BARKS NEWS

2009年05月31日

5/29 BACK DROP BOMB @ 新宿LOFT

BDBを観にLOFTへ。
LOFTはSOBUT以来かな?

仕事で遅れてしまった。
LITEを途中から見れた。
LITEは噂では聞いていたが、かっこよかった。
ポストロックとは一味違った感じ。
Toeを激しくした?とも違うかな?

BDBは緩やかに登場。
グルーヴ感たっぷりでした。
でも少し客が大人しかった気がする。

やっぱロックは最高だぜ。
posted by tarutaru at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

BARBEE in EZO 08



あぁ、かっこいい!!!。
こんな映像があったんだね!。
posted by tarutaru at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年について

どうもご無沙汰です。
最近なかなか書く暇なくてすみません。

2008年はFULLTIMEとしては1回だけやりました。
でも、これでFULLTIMEとしては最後だなと思いました。

CHOCOLATE DISCOというイベントを共催で立ち上げました。
コレはエレクトロですが、こちらのほうがまだまだ可能性はあります。

今年一番聴いた曲を調べてみました。
1 Brahman – The only way 21
2 Brahman – Speculation 20
3 Zebrahead – We're Not A Cover Band, We're A Tribute Band 16
3 Perfume – エレクトロ・ワールド 16
5 Zebrahead – Just The Tip フルトラック 15
6 Sweet Vacation – Get up Boys and Girls 14
6 Brahman – Silent day 14
8 Zebrahead – Anthem 13
9 Brahman – Epigram 12
9 Brahman – CAUSATION 12
9 Brahman – Oneness 12

けっこうBRAHMAN聴いているのね。
好きなんだよねー。

アルバムで見るとこんな感じ。
1 Brahman – Antinomy 131
2 Zebrahead – Phoenix 47
3 System of a Down – Hypnotize 32
4 Junkie XL – Booming Back At You 29
5 Muse – Absolution [Japan] 26
6 Perfume – GAME 24
7 Zebrahead – Broadcast to the World 23
7 Vitalic – V Live 23
7 System of a Down – Mezmerize 23
10 Melt-Banana – Cell-Scape 22
10 Melt-Banana – Bambi's Dilemma 22
10 SLIME BALL – Slime Ball 22

ZEBRAHEADを聴きまくっていたのでコレでいいと思う。

アーティスト別。
1 Perfume 215
2 Brahman 196
3 Zebrahead 108
4 Spangle call Lilli line 104
5 SLIME BALL 85
6 布袋寅泰 83
6 Muse 83
8 Radiohead 73
9 Sweet Vacation 72
10 Melt-Banana 59

意外とPerfume。これもよく聴いた。


そんなことで、tarutaruがオススメする2008年度のCDはコレです。

2008年の金字塔アルバムといってもいいと思います。
捨て曲ナシ!素晴らしい!

来年もよろしくね!
posted by tarutaru at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

この前買ったCD

ISOLATION / SPANGLE CALL LILLI LINE

posted by tarutaru at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

FULLTIME vol.10に向けて5

いよいよ今日です。
FULLTIME vol.10です。

振り返れば第10回。
こんなにやるとは思ってもみなかった。

音楽を楽しみたいと思います。
自分の大好きな衝動に駆られた激しい音を堪能したいと思います。
思い切り踊って飲みたいと思います。

みんなと楽しめることを願っております。

それでは会場でお待ちしております。
posted by tarutaru at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

FULLTIME vol.10に向けて4

21日まであと2日!早いねー!
あれこれと準備をしております。

さっきセットリストが完成しました。
今回は前半後半とあります。
前半が2時半から、後半が5時半からという具合。
前半は洋楽が多いかな、けっこうそつない感じ。
後半は5時半だし、チルアウト的な音楽でも流そうかなと思ったのですが、やめましたw。
少し懐かしい曲も織り交ぜながら、最後までガッツリ系。
最後までガッツリいってこそのFULLTIMEでしょ!。

ってな感じです。
posted by tarutaru at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

FULLTIME vol.10に向けて3

どうもー。
こんばんはー!。

いよいよ今週ですよ。
段々と焦りというか、楽しみというか、武者震いの日々です。

今回mixiなんかで他のDJさんたちが宣伝してくれているので嬉しいです。
本当に感謝します。

で、文面を見ていると、「オレはエレクトロや4つ打ちをやってやるぜ!」的なメッセージが後ろに隠されております。
ってことは、今回はROCKイベントになり得ないの?と思われるでしょう。
オレから言わせれば、それは楽しみです。

今回はテーマがないような気がしてなりませんでした。
今までは何かしらのテーマを掲げてやっていたのですが、どうも今回はとりあえず開催すればいいや的なやっつけ仕事なニュアンスが強かったです。

でも、見えましたよ。
今回はROCKとELECTROの対決だと。

いいねー、そそるぜ!。
融合なんかより、対決がいいぜ。
昔ミニストリーが掲げたような感じ、でもないが、
お互いに真剣勝負で行こうぜ!的な感じ。

すっげー楽しみ!
posted by tarutaru at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

FULLTIME vol.10に向けて2

どうも。
DJも決まり、タイムテーブルも決まりました。
タイムテーブルは今週中に発表します。

今回はエレクトロ色が強いイベントになりそうです。
でも、自分はロック色が強い選曲を予定しております。
というよりも、ロックです。

そう肩肘張らずにさ、やっていこうかなと。
秘策も特に用意していないよ。

暴れたいやつが来ればいいし、
おいしいお酒を飲みに来てくれるだけでもいい。

そんなことを書くと10回記念の欠片も感じないかもしれませんが、
それはそれで意識してやっていきますよ。

キーワードを羅列すると、
ハードハウス
テクノ
シューゲイザー
UK
ロック
パンク
メロコア
あたりが掛かるのではと。

最後の曲も頭の中では決まっているしさ。

楽しみにしててね。
posted by tarutaru at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

業務用

fulltime-10.gif
業務用の大きさです。
posted by tarutaru at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

FULLTIME vol.10 フライヤー

fulltime-10.jpg

こんな感じのフライヤーが貴方の元に届くかもしれません。
posted by tarutaru at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

FULLTIME vol.10に向けて1

オッス!
たまにはこんな軽く挨拶してみたいw。

えーっと、毎度毎度の尻上がり的な盛り上がり方をしております。
切羽詰らないとやる気が起きないというか、
切羽詰ると楽しみでしょうがないというか。
そんな感じでございます。

さてさて、懸案事項のDJは今のところ5人くらい決まっております。
今回はChoco Crewも数名出演する予定です。
7月のCHOCOLATE DISCO ver.2とは一味違った一面が見れると思いますよ。
それはそれで必見かもしれません。

最近は何かしらの曲のREMIXを聴いております。
かなりネタ的には溜まっておりまして、それを一気に発散させてゆきたいです。
とは言いましても、ブランクが1年近くあるので、ネタが多すぎて困っているのですがw。

何はともあれお楽しみに。
posted by tarutaru at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年を振り返る

どうも、こんにちは。
まずは、今年一年FULLTIME.netをご覧いただきましてありがとうございます。
感謝しております。

今年はFULLTIME自体は2回(4月と7月)しかやっておりません。
本当ならこのままフェードアウトでもよかったのですが、DJ tarutaruとしては何だかんだ言いながら一人でもやっているので、書き続けております。

今年を振り返ると、DJ worksとしては、新しい場所にめぐり合えたのが一番よかったです。
本当にBE-WAVEにはお世話になりました。
別れがあれば出会いがあるというのは、あながち嘘じゃないなという感じでございます。
逆を言えば、ココを知らなければDJとしては終わっていた可能性がございます。
本当に感謝します。

音楽的な変化はあまりなかった気もしますが、Perfumeを知ったことは大きかった気がします。
アイドルグループでしょ?と笑う人もいるかと思いますが、笑えないほどにクオリティが高いことに気づいていないだけです。
来年2月にそれをフューチャリングしたイベントを開催します。
是非とも足をお運びください。
ROCKばかりかき鳴らすtarutaruではありませんが、こういうのもやってみたかったことなので。
まぁROCKなtarutaruを見たければ、今日のイベントに足を運ぶことさ。

ベストライブはなんだったかな?。
サマソニで言ったらVITALIC!と即答します。
それ以外だったら、DAFT PUNKかな?
やっぱりあの舞台を見たら圧巻ですもの。

とまぁ、こんな感じでございます。
お世話になりました。

来年もよろしくね!。
posted by tarutaru at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

FULLTIME vol.9に向けて その8

いよいよ明日ですね。
正確に言えばあと22時間後でしょうか?。

正直かなり楽しみにしております。

まだ見ぬ人と出会えること
他のDJの曲で踊れること
そして自分が伝えたい音を鳴らすこと

FULLTIMEは決して定番イベントにはなりえません。
いつもいつも何か不安定的な要素を抱えているイベントです。
フラフラなんだけど、そこが面白いところでもあります。
大言壮語はございません。

今回もとても素晴らしいDJを迎えました。
どれほど素晴らしいかは来て見れば分かります。

明日証明します。
オレたちがROCK'N'ROLLだ、と。


それでは明日、BE-WAVEで。
posted by tarutaru at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

FULLTIME vol.9に向けて その7

こんばんは。
最近FULLTIMEの記事が薄いと言われそうです。

さてさて、いよいよ明後日に迫りました。
本当に楽しみでしょうがないです。
選曲もだいぶ落ち着いてまいりました。
でも、まだいけるだろ!という念もあります。
とりあえず、かぶらないようにと気を遣っております。
最もかぶりそうなのがサマソニネタでしょうねw。

で、選曲をしておりますと、30×2セットではとても足りないという気持ちが募ります。
しかし、みんな同じなのでいかにtarutaruとしてのエッセンスを提示するかが肝でしょうね。
そのエッセンスを出し尽くした選曲にご期待ください。
で、予想ですが(tarutaruの)、
前半は意外とゆったりしているかもしれません。
後半はガッツリと行きます。
(結構そういうパターン多い)

しかし、毎度思う事ですが、
後半ガッツリ系の私としては、みんな疲れてしまってちょっとつまらなかったり。
ですので、体を鍛えてお越しくださいw。

また明日も書きます。
posted by tarutaru at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

FULLTIME vol.9に向けて その6

先日、トオル君とともにTHE CURE Nightに行ってまいりました。
初めてACIDというハコにいきましたが、ロックっぽいですね。

イベント自体はちょっとだけ顔を出した程度でしたが、
なかなかマッタリした空気が支配しておりましが。
オレとしてはダメだと思うけど。

イベントってラウンジとかチルアウト的なものなら別にいいと思うけど、
ロックでしょ?

ロックでマッタリ、、、考えられん。
ある意味で勉強になりました。

28日は本当に策を練っております。
皆様方に楽しんでいただくべく、頭を絞っております。

最高のロックンロールパーティーにさせます。



PS:フライヤーをみんなに撒いてきた。
posted by tarutaru at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

FULLTIME vol.9フライヤー

FULLTIME9.gif

これがvol.9のフライヤーです!。
いかがでしょうか、今までとは比べ物にならないほどかっこよくないですか?。
自分は凄く気に入っております。

これを作ってくれたanさんには感謝申し上げます。
このフライヤーに負けないほどの頑張りを期待してください!。

また近日中にばら撒きます。期待してね!。
(現物はもっとカッコいいよ!)
posted by tarutaru at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

出演DJ発表(7月4日現在)

FULLTIME vol.9 DJs are...

tarutaru
T-LOC
TO-RU(from THE SHORTS)
YUKIKO SHARON(from UP THE JUNCTION)


とりあえず、現段階で発表できるDJは以下の通りです。
まだ増える可能性アリ。

とりあえず全員には話しておきました(つもりw)
夏フェスらしい選曲をするように!と。

さ、頑張ろ!w
posted by tarutaru at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

FULLTIME vol.9に向けて その5

こんばんは。

さて、先に案内したようにFULLTIME vol.9が延期になりました。
延期といっても21日ではなく、28日か翌月4日になる予定。
でも、21日に標準を合わせてくれていたCREWやKIDSには申し訳ないと思う。
理由はなんにせよ、待たせた分だけ楽しめるように工夫するし、素晴らしいイベントになることを約束します。

もし28日になったら、フジロック真っ盛りですな。
でも、フジロックに行けない(行かない)奴はわんさかいると思う。
そういう人たちこそ是非とも足を運んで欲しい。
苗場でロックフェスを繰り広げているなら、新宿でロックイベントを繰り広げるぜ!。

期待していて欲しい。
DJも標準を再設定して臨んでくることだろう。
CREWの皆様も期待に期待を重ねてやってきてね!。
posted by tarutaru at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

FULLTIME vol.9に向けて その4

こんばんは、寝苦しいですね。
週末ですが、さっき仕事から帰ってきました。
明日も仕事、明後日も仕事、明々後日も仕事。
ほんとうにDJなのでしょうか?
DJは一瞬だけで、普段はまじめに働いておりますw。

さてさて、そんなこんなで全く手がついていない状況ですが、
水面下では進んでおります。
7月に入れば大々的に宣伝しますぞ。

まずは、DJはとりあえず決定しているのは3名。

フライヤーは手直し等の打ち合わせ中。マジでカッコいい。

秘策はお楽しみに。


そうそう、DJはまだまだ募集中よ。
ロックDJはいないものかね?
われこそは!と思う人がいれば遠慮なく申し出てほしい。

そんな感じでーす。
posted by tarutaru at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

FULLTIME vol.9に向けて その3

どうも。

早速ですが興奮しております!。
フライヤーの案を今日見せてもらいました。

見た瞬間に
「うぉーーーー!!!!!かっこいい!!!!!!」
と叫びました。

今まで作ったフライヤーは結局は素人です。
今回はマジでカッコいいです。

これを受け取った皆様は幸せ者です。
完成したら大々的にご披露します。

今回のフライヤーはGREEで知り合った方に作ってもらいました。
ほとんど無償でやってもらったので、申し訳なさとありがたさでいっぱいです。
イベントに来た際にはたらふく飲んでやってくださいw。

早くみんなの前に発表したいです。
posted by tarutaru at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全品10〜50%OFF!人気カラコン1980円〜。007速配コンタクト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

