BARKS NEWS

2011年01月26日

Chocolate Disco ver.8 開催します

凄く久しぶりです、tarutaruです。
お元気でしたか?????????

さて、DJ活動としては凄く久しぶりにCHOCOLATE DISCO ver.8を開催します。
2月11日、23時スタート
場所は新宿BE-WAVE

詳細は以下をご覧ください。
http://chocolate-disco.seesaa.net/

今回はスペシャルゲストで掟ポルシェさんが来てくれます。
これは凄く楽しみです!。

フライヤーはこれ。
表2011_211完rs.jpg 裏2011_211完rs.jpg

これも気に入っております。

さてさて、色々と告知です。
是非とも遊びに来てくださいね!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59174969&comm_id=1785(mixi)
mixiコミュもよろしくね
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4282707
posted by tarutaru at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

Chocolate Disco ver.7

CHOCOLATE DISCO ver.7

s-CD7.jpg

<開催日時>
2010/5/29(土)
23:00 スタート

<場所>
新宿 BE-WAVE
http://be-wave.co.jp
東京都東京都新宿区歌舞伎町1-15-9
TEL:03-5292-0853

<料金>
1,500円(1ドリンク付き+チョコ食べ放題!!!)
(ぴったりの金額を持ってきてくれると助かります!)

<ver.7の特色>
・Perfumeイベントです。が、それだけでは終わらない!Perfume以外も掛かる飽きの来ない選曲がウリです!
・今回のver.7は邦楽オンリーです。邦楽ハウスからロックまで多彩!お馴染みのナンバーがかかりまくり!?
・会場はBE-WAVEです。やはりチョコディスのホームといえばここ!。ガッツリ暴れたい人も、まったりくつろぎたい人もいらっしゃい。再入場可というのも嬉しい!
・チョコディスといえばチョコ食べ放題!今回も大量のチョコを購入します!残さず食べてね!
・チョコディスといえばオリジナルカクテルも忘れてはいけないよね!今回も限定カクテル「CHOCOLATE DISCO ver.7」を用意しますよ!

<DJ>
tarutaru
to-ru
azumi
ユウマ
sewage+YWO
HYUK
DJ和

<VJ>
下水道(http://gesuidoh.com/

<タイムテーブル>
23:00-23:45 HYUK
23:45-00:30 sewage+YWO
00:30-01:30 DJ和
01:30-02:15 ユウマ
02:15-02:45 Perfume Power Play
02:45-03:30 Azumi
03:30-04:15 tarutaru
04:15-LAST TO-RU


いよいよ今日となりました。
楽しいイベントだと思うのでよろしくね!
posted by tarutaru at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

3/27 tarutaru久しぶりにDJやります!

どうもどうも。
最近はバービー後遺症というか、バービーをヘビーローテで聴いております。
カッコいいよ、本当にバービーは。

さてさて、久々に告知させてください。
to-ru君とマキちゃんの主催で3月27日の土曜日に、
「えれくとりっくれでぃらんど」というイベントを開催します。
ロックイベントです。

そこでtarutaruが久々に呼ばれました。
とても光栄です。しかもロックイベントなんて!
というわけで詳細は以下。

***えれくとりっくれでぃらんど***

2010/3/27(sat)
OPEN:18:00
CLOSE: 22:00
@ グリーンアップル
http://www.greenapple.gr.jp/index.html
http://mixi.jp/view_community.pl?id=134876
1000yen(+ order)

[Guest DJ]
なんのこっちゃい西山。

日本のロックの目撃者!ロック界の伝説!なんのこっちゃい西山。さんです!
ちぇきらっ!!!

https://blog1.tokyo-np.co.jp/entertainment/community/2008/11/post_29.html



[DJs]
hitch (EGURI / Treppe)
tarutaru (FULLTIME / Chocolate Disco)
to-ru (The Shorts / Chocolate Disco)

[LIVE]
SOBAYA

マヤ b&vo シズカg&vo アゲ g&cho マキ ds
主に中央線界隈に棲息。 都内でライブ活動を行う。



グリーンアップル
http://www.greenapple.gr.jp/index.html
杉並区高円寺南4-9-6 第三矢島ビル2F
高円寺駅南口を出て徒歩3分 大通り(高南通り)を直進、フレッシュネスバーガーの次の角を左折美容室 Swing-A-Go の向かいのビル2階、下の看板が目印です。


mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4874783

という感じです。

どんな感じ?と聞かれたら、
どんな感じでしょうね?と答えますw。
けど、ロックを掛けることは間違いございません。

私は18時のオープンから回します!
オープンから飛ばすぞ!

よろしくね!
posted by tarutaru at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

tarutaru 今年最後のSPIN@新宿BE-WAVE

どうもこんばんは。

12月31日に今年最後のDJをやります。
場所は新宿BE-WAVE、毎度おなじみの場所です。

19時から1時間ほどラウンジフロアで回します。
CHOCOLATE DISCO CREWとしてやりますが、流す音楽はロック重視です。
真剣に回します。ご期待下さい。

年末お時間ある方は是非とも遊びにいらしてください。
posted by tarutaru at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

11/28 CHOCOLATE DISCO ver.6

cd6-1.jpg

CHOCOLATE DISCO ver.6
11/28(SAT)
23:00 START
新宿BE-WAVE(http://be-wave.co.jp/shinjyuku/
1,500円(1D付き)


テクノ+ハウス+エレクトロ(+ロック)というベクトルを通じてPerfumeに至るをコンセプトにやってきたCHOCOLATE DISCO、ver.6を11月28日に開催します。

CHOCOLATE DISCOは2008年2月にver.1を開催。初回の集客動員100オーバーしたイベントです。
Perfumeを爆音で聴いて踊り明かしたい、そんな想いで始めたイベントも今回で6回目を迎えます。

CHOCOLATE DISCOの特色としてはPerfumeの音源のみならず、エレクトロ・ハウス・テクノ、果てはロックまでを織り交ぜて、多岐にわたる選曲で飽きさせないようにしております。
また、毎回皆様が楽しんでいただけるような工夫を惜しみなく展開しております。その一つとしてチョコレート食べ放題を実施。飽きるまでチョコを食べられるというサービスを実施しております。
(今回も食べ放題に近いものを用意しました)

ドリンクもBE-WAVEというハコだからこそできるALL500円と財布にもやさしい設定です。
なお、この日のためにCHOCOLATE DISCO ver.6というオリジナルカクテルも用意しました。

もし仮に踊り疲れた場合はBE-WAVEの1階ラウンジでまったりと過ごしましょう。
ガッツリ踊りたいときは地下一階のフロアで爆音に身を委ねましょう。
ちなみに再入場可です。

今回のゲストDJにはCASTAWAYの中川雅博氏を迎えました。驚愕のプレイをお楽しみください。

ver.6も素敵な夜を提供します。
Perfume好きはもちろんのこと、エレクトロミュージックを堪能したい方は是非ともお越しください。


INFORMATION: http://chocolate-disco.seesaa.net/


[DJs]
tarutaru
to-ru
あさこ
yui
SJ

[Guest DJ]
MASAHIRO NAKAGAWA(CASTAWAY)
http://www.myspace.com/hibiscuscastaway

ふかわりょう主宰のDJイベント『ロケットマンデラックス』や全国のクラブイベントにDJとして参加。2008年NA-3LDK名義でColumbia Musicよりアルバムリリース。その活動後、新しいユニットCASTAWAYを結成、ただ今楽曲製作中。今までの代表的な楽曲にはSMAPのアルバム『POP UP! SMAP』のTheme of 018や中塚武プロデュースのGROOVY SAUCE COLLECTIONシリーズ(Victor Entertainment)でiTunesミュージックストアの国内ダンスチャートに長期ランクインした『I Tempt You』などがありTVやラジオで話題となる。

[VJ]
VJ下水道

[Show Case Performance]
阿佐ヶ谷Perfume Doll
スナイダーズ

[doggy]
doggy


《FLYER》
LAST FM
http://www.lastfm.jp/event/1286537+CHOCOLATE+DISCO+ver.6

Best clubs.in
http://ja.bestclubs.in/events/id/3267

iFLYER
http://www.iflyer.jp/event/48305
posted by tarutaru at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

11/28はCHOCOLATE DISCO ver.6!!!

cd6-1.jpg

来る、11月28日はCHOCOLATE DISCO ver.6でございます。
DJとしては4ヵ月ぶりにブースに立ちます。
会場は新宿BE-WAVE、スタートは23時から。

詳しくは下記サイトをご覧ください。
http://chocolate-disco.seesaa.net/

今回は久々にいろいろと考えております。
毎回考えているのですが、今回は更に考えている感じです。
以前は5人ぐらいで意見を出し合って構成しておりましたが、ver.5以降は私とTO-RU君の2人で考えております。
意思の疎通というのは2人のほうが手っ取り早いと言うか、お互いに嗜好が分かっているのでやりやすいと言うか、そんな感じです。
考えた「秘策」はまだ明かせないけど、なかなか喜ばれるものを用意しましたよ。

今回のゲストDJは中川雅博さん。
CASTAWAYというユニットを組んでおります。
http://www.myspace.com/hibiscuscastaway
必見に値します。超上手かった!。

VJは下水道さん。
今回も快諾してくれました。
昨日話をしましたが、さすが百戦錬磨ですよ。
いろいろなアイデアがポンポンと出てくるのはすごいと思う。
仕事が上手くいっている人は遊びも面白いよね。
そんな感じを受けました。
今回も機材をたくさん持ち込んでのプレイとなるでしょう。

DJはあさこさんと久々に競演できます。
流暢なハウスを聴いてもらいたいです。
本当に流暢につなぐから。

SJ君ともver.5に続き2度目。
テクノの本質というのを前回は見せて貰いましたが、この前話しをしたら、Perfumeも掛けるかもというコメントを伺えました。
それはそれで楽しみです。
テクノ通なら唸るよ、きっと。

yui君とも2回目。
結構他のイベントで経験をつんでいるから、それをぶつけて貰いたいです。
きっと楽しくなるような選曲をしてくれるでしょう。

TO-RU君とは何回もやっている。
4年ぐらい?それ以上?
お互いに癖は分かっているし、好みも分かる。
それでも楽しみです。
2人でやってきたイベントのようなものだから。

で、オレはどうなの?
どんな感じ?
結構頭の中では選曲は決まっております。
けど、やりたいことがたくさんありすぎて選別している最中です。
喜んで貰えるようなプレイを心がけます。
みんなが楽しむ姿を見るのがこの上なく好きです。

是非とも11月28日は新宿BE-WAVEまで遊びにいらしてください。
よろしくお願いします!
posted by tarutaru at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

本日はCHOCOLATE DISCO ver.5

今日はCHOCOLATE DISCO ver.5@新宿BE-WAVEです。
お時間ある方は来てね!

http://chocolate-disco.seesaa.net/
posted by tarutaru at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

私的なことですが

この度tarutaruはアルバムを作成しました。
タイトルは『We are not perfect』です。

wnpのコピー.jpg

15曲作りました。
その中の2曲はMyspaceにアップしております。
http://www.myspace.com/tarutaru333

19日のチョコディスver.5の時に何枚か持ってゆきます。
300円で販売する予定です。
興味あればお声をおかけください。

また、郵送で送れという方は、送料込みで500円で販売します。
詳しくはtarutaru333@msn.comにメールください。

売ってどうするという気はないのですが、
渾身の一作なので、タダという気にもなれません。
どうかご容赦を。
posted by tarutaru at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

本日、フジロックナイトに出演します。

本日、フジロックナイトに出演します。
久々のDJです。全力でやります。
はっきり言って激しい曲しかかけません。
許してねw。

FUJI ROCK NIGHT09@BE-WAVE

日時 7月4日(土曜日) 22:30〜05:00
場所 BE-WAVE 新宿歌舞伎町
エントランス Freeです。

出演   DJ
22:30  テリー植田(PRINCE NIGHT etc)45min
23:15   tarutaru(Chocolate Disco) 45min
00:00   to-ru(Chocolate Disco) 45min

**埼玉フジロッカーズ枠 90min*
00:45  YBM (30min)
01:15   tomo (30min)
01:45   TATSU (30min)
****************

02:15   otooto22(EGURI)45min
03:00  hitch(EGURI) 45mi
03:45  Susu(PLEGLICO) 30min
04:15  doggy(BE-WAVE)30min
04:45  シークレットゲスト15min 
05:00  終了
posted by tarutaru at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

明日はCHOCOLATE DISCO ver.4

cd4-1.jpgcd4-2.jpg

明日はCHOCOLATE DISCOです。
http://chocolate-disco.seesaa.net/

これほどまでに力を入れて開催するイベントは久しいです。
全力を尽くします。

どうぞよろしくお願いします。
posted by tarutaru at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

4/3 ライブイベントのDJをします

どうも今晩は。
さて、4月3日にThe machinegun-etiquett(http://www.myspace.com/themachinegunetiquette)のラストライブが表参道FABで行われます。
そのライブイベントのDJとして出演させていただけることになりました。
大変光栄なことです。
当日は一生懸命サポートさせていただきますのでよろしくお願いします。
以下詳細。

The machinegun-etiquette last live@FAB
DATE:2009/4/3(Fri)
OPEN/START18:00/18:30
TICKET:TBA
PLACE:表参道 FAB
WEB:http://www.fab-web.net/
The machinegun-etiquette last live@FAB
「Tank you ina! don’t forget!wear not alone!」

主催  The machinegun-etiquette
後援  株式会社BE-WAVE SOUNDWAVE事業部

出演(予定者も含む) 
MAGICAL ORANGE  http://www.supermama.net/magical.html 
隼人加織 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A021219.html 
モアリズム (exCAULIFLOWERS)  http://plaza.rakuten.co.jp/cauliflowers/profile/
COLD KITCHEN  http://www.coldkitchen.co.uk/page003.html
PLEGLICO  http://m-t-rec.com/pleglico
TriggrNO3 http://www.trigger-no3.com/
the machinegun-etiquette  http://tmep.jp/ 

DJ tarutaru http://www.myspace.com/tarutaru333

themachinegun-etiquette youtube http://jp.youtube.com/user/llllllllllllllll9


チケットはローソンチケット(Lコード:76003)で絶賛販売中!

お時間ある方はぜひいらしてください!!!
posted by tarutaru at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

明日はいよいよGUITARHYTHM NIGHT!!!

本当に楽しみで仕方ありません。
tarutaru worksとしては久しぶり。

GUITARHYTHMを紐解くイベント、こんなに光栄なことはない!
楽しみましょう!

http://guitarhythmnight.seesaa.net/
posted by tarutaru at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

3/19はGUITARHYTHM NIGHTです!

どうもご無沙汰です。
最近は記事を書くよりもYou Tubeのビデオをアップしている回数が多い気がします。

そんな中、再びイベントを立ち上げました。
題して「GUITARHYTHM NIGHT」!!!

え?ギタリズム?と思われるかもしれません。
そうです、あのギタリズムです。
布袋寅泰のライフワークともいえるGUITARHYTHMシリーズを全曲爆音で掛けるイベントです。

布袋寅泰が好きな方は泣けると思います。
何せギタリズムを全曲掛けるのですから!。

現在その準備に邁進しております。
Legend of futureからスタートすることは間違いありません。

詳細は以下のアドレスに記してあります。
http://guitarhythmnight.seesaa.net/

3月19日は祝前日です。
暇な方がいたら、是非とも遊びにいらしてください。
個人的に非常に楽しみにしております。
posted by tarutaru at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

GUITARHYTHM NIGHTをやります!

あまりにも突然ですが、
GUITARHYTHM NIGHTをやります。

昨日思いつきました。
まぁ思いついたというか、積年の思いを叶えるといった感じです。
GUITARHYTHM Xを試聴したら、あまりのかっこよさに痺れました。
絶対に発売日に買って聴くと思います。

イベントはGUITARHYTHMシリーズしか掛けません。
GUITARHYTHM好きにはこの上ないイベントになることでしょう。

日時は3月19日の祝日前、23時から
場所は新宿BE-WAVE


詳しくは下記のサイトにアップしてゆきます。
http://guitarhythmnight.seesaa.net/

posted by tarutaru at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

MySpaceはじめました

興味あればどうぞ。
http://www.myspace.com/tarutaru333
posted by tarutaru at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

年末の予定

お久しぶりです。
すっかり書くことを忘れてしまいました。

さて、年末の予定をお知らせします。

12月27日にイベントに出ます。
忘年DISCOというイベントなんですが、コレはTO-RU君と共催しているCHOCOLATE DISCOの番外編みたいなもの。
Perfume以外の曲を掛けようぜというのがコンセプトです。
でも、Perfumeもちょびっと掛かったりします。
また、忘年DISCOは皆様方の感謝の意をこめて、無料にしました。
お時間ある方は是非とも遊びにいらしてください。
ちなみに自分が掛ける曲はPUNKとROCKを予定しております。
なるべく自分らしさというか、オレが好きな曲を掛けます。
詳しくはhttp://chocolate-disco.seesaa.net/を見てね!

12月31日は昨年に続いて、BE-WAVEカウントダウンパーティーに出演します。
21時からCHOCOLATE DISCO CREW名義で出ます。
でも、回すのが下手したらオレ一人かもw。
その時はROCKも掛けちゃうかも。
基本的にはチョイユル系かな?
まだ考えてません。

そんなこんなでよろしくね!
posted by tarutaru at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

10/31 BE-WAVEで回します

久しぶりにDJ tarutaruとして回します。
BE-WAVEで行われるハロウィンパーティーです。
21時より開催されます。朝までパーティーとのこと。
http://be-wave.co.jp/information_cafebar_event_081031.html

今回、オファーを頂いたときは、果たして大丈夫かと思いましたが、
久々のDJプレイで気持ちが高鳴りました。
自分は22時より1階のセカンドフロアでやらせていただきます。
(個人的にはこういったパーティーの時にはセカンドフロアのほうが似合っている気がします)

なお、23時からはTO-RU君が回します。
CHOCOLATE DISCOつながりです。

ちなみに仮装してくると割引があるらしいです。
けど、自分とTO-RU君は仕事場から直行なので、背広でのプレイとなるでしょう。
(ある意味で仮装w)

まだ、どんな感じで回すかは決めてませんけど、
がんばります!。
posted by tarutaru at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

明日はCHOCOLATE DISCO ver.2

9980995_2278119283.jpg9980995_3750137340.jpg

明日はCHOCOLATE DISCO ver.2です。
ぜひ来てね!

詳細はhttp://chocolate-disco.seesaa.netまで。
posted by tarutaru at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

今後について

FULLTIMEも10回を数えました。
そしてそれも先日無事に終了することが出来ました。

振り返れば、当初は自分がイベントをやろうぜ!と言い出して始めたイベントです。
最初の1〜2回は楽しくて仕方なかった時期でしたが、段々と悩みとか欲とか出てまいりまして、考えるようになりました。
更に数回重ねると、問題点や意見の相違も散見されました。

一旦はFULLTIMEというイベントをやめようと思ったこともありました。
が、BE-WAVEというハコを見つけて再びやってみたいという気持ちになって再開しました。
再開したけど、どうも引っかかることが多く、vol.9で再びストップしました。

今回vol.10を開催する動機は、再開したいという気持ちもありましたが、FULLTIMEを見たいという人たちに応えるためでもありました。

お気づきでしょうけど、もはや初期メンバーは私しか残っておりません。
再び今後の方向性と対峙する時が来ました。
ただ、vol.10を完全に一人で回した時に思ったことは、一人でもやれないことはないなということです。
しかし、これはこれで支え合う人間がいない寂しさも付きまといます。

先日のイベントの時に「FULLTIMEはロックイベントじゃないの?」と問いかけた人がいました。
ロックを掛けないのならロックイベントを名乗るなぐらいの意味合いなのでしょうか。
それに対する回答はあります。
FULLTIME vol.1のセットリストを知っていれば、別にロックだけがtarutaruではないということは分かります。
初期はUNDERWORLDとかも掛けておりましたし。

となると、FULLTIME≠ロックイベントだなと。
それでいいと思います。
個人的にはFULLTIMEは最高にカッコいい音を提供する場所として位置づけております。
誰がカッコいいと思うのか、それは私です。
もしくは回しているDJです。


突然ですが、今までのFULLTIMEはこれで終了します。
3年半に渡りありがとうございました。


そして、再び再構築します。
FULLTIMEという名前を残してvol.11を開催するかも知れません。
もしくは名前を捨てるかも知れません。
再構築する上で、必要だと思ったら残すし、不要だと思ったら捨てます。
これからは肩肘張らずにもっと自由に楽しくやっていけるイベントを目指します。
振り返るのは好きではありませんが、最初のころにやったvol.1が一番まとまっていたかもしれませんね。
が、過去とは訣別したいです。

それなりに期待していてください。
何かしらのアクションは起こすつもりです。
posted by tarutaru at 03:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全品10〜50%OFF!人気カラコン1980円〜。007速配コンタクト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

