BARKS NEWS

2011年10月03日

イヤホンを買った

どうも、久しぶり。
たまには書きます。

先週の土曜日にイヤホンを買いました。
SE-CL721というパイオニアのイヤホンです。


ヨドバシカメラで自分のiPodを繋いで視聴できたので、
色々と繋いで見ました。
「クラブのようなサウンド」というコピーに惹かれ、聴いてみたら、
重低音がとても良かったので買いました。

これはおススメします!
3000円出せば買えるレベルで、このクオリティはとてもいいです。

ちなみに視聴で聴いてみたのはこの曲でしたw。



以前のイヤホンだと、イントロのベース音が割れてしまったのですが、
新しいイヤホンはガッツリと来ました。

しばらく楽しい日々です。
posted by tarutaru at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

Bye Bye michelle


全てのthee michelle gun elephantフリークスに贈ります。
posted by tarutaru at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

2009年について

今年もお世話になりました。

昨年も書いたのですが、2009年によく聞いた音楽を書いてみます。
Last Fmの集計を基にしてね。

<アーティスト別>
1 Spread 321
2 Brahman 268
3 布袋寅泰 195
4 tarutaru333xx 127
5 Air 106
6 Spangle call Lilli line 103
7 SOBUT 94
8 Perfume 93
9 Limp Bizkit 86
10 Seagull Screaming Kiss Her Kiss Her 84

SPREADが一番良く聞いたバンドみたいです。
SPREADは本当に良く聞いた。
BRAHMANもよく聞いた。
tarutaru333xxは自分で作った曲をテスト用になんども聞いたせいか。
Perfumeが8位、そうかも知れない。

<曲別>
1 Spread – Shooting star 34
2 Spread – ONE 28
3 Brahman – THAT'S ALL 25
4 Spread – Jump 24
4 相対性理論 – LOVEずっきゅん 24
6 tarutaru333xx – I'm Flat 23
7 Spread – Dead or alive 22
8 tarutaru333xx – カチカチ山 21
8 Spread – Song for My Friend 21
10 Spread – SMOKER'S RIGHT 20

当然のことながらSPREADが占める。
その中でも相対性理論が4位。

<アルバム別>
1 Spread – ALIVE 321
2 Brahman – Eternal recurrence 153
3 tarutaru333xx – We Are Not Perfect 127
4 Tomoyasu Hotei – GUITARHYTHM V 78
5 a.b.perspectives & MYPROOF – Until Victory Day Like Star Shining 77
6 SOBUT – Judgement Crew 68
7 相対性理論 – シフォン主義 61
8 Seagull Screaming Kiss Her Kiss Her – 17 51
9 The Subways – All or Nothing 48
10 Tomoyasu Hotei – Guitarhythm 46

SPREAD以外だと、A.B.Perspectivesがランクイン。
よく聴いたな。
あとは布袋、未だに健在。

と、こんな感じです。
ベストアルバムは断然これでしょう!

SPREADです!

来年もこんな感じで行きます。
よろしくお願いします。
posted by tarutaru at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

daft punk alive 2007 in Tokyo

こんなのがあったので載せてみた。
去年の12月にやったDAFT PUNKのダイジェストです。



posted by tarutaru at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

CHOCOLATE DISCOのサイト

何故かCHOCOLATE DISCO絡みの検索でコチラを見ている方が多いみたいです。
自分が掛けたセットリストはココに載せてありますが、オフィシャルサイトもあるのでそっちも見てくださいね!。

http://chocolate-disco.seesaa.net/
posted by tarutaru at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

近況報告

近況を報告します。

自分がオーガナイズするイベントをすっぽかしております。
(というか、このまま活動停止になるのか?不明)

実はある人と共催という形でまったく新しいイベントをやろうということで事が進んでおります。
それはロックイベントではございません。
エレクトロイベントです。

もう少し詳しい話をしたいのだけど、また今度にします。
イベント名は適当に考えました。
時期は来年2月ぐらいを予定しております。

こんな虚ろなイベントですが、エレクトロ系に興味がある人は声を掛けてください。
また、こんなエレクトロがいい!という人もコメントくれるとうれしいです。

きっと、そのエレクトロ、最初で最後になるかも知れんが、楽しすぎる予感はする。
だって軸はアレだもの。
(アレって何だよ?ということもまた今度)

じゃあね!
posted by tarutaru at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

Just wait

もう少し待っていてくれ。
何かしら提案するから。
posted by tarutaru at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

サマソニ07

幕張で開催されるサマーソニック。
明日明後日とtarutaruとT-LOCがうろついていると思うので、見かけたら声かけてねw。
posted by tarutaru at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

Work Work Watching

このサイトの左上にあるムービーが気になる方。
続きはコチラでどうぞ。

http://keitype.jp/index.html
posted by tarutaru at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

club KEM 閉店へ

昨日トオル君から電話があって、club KEMが今月いっぱいで閉店するという情報を聞いた。

聞いたときはびっくりしました。

2005年2月よりイベントを始動させたのがKEMです。
ここで7回ほど開催させていただきました。
マスターにはいろいろとお世話になりました。

いろいろあって行き辛い状況になってしまいましたが、
今更ながらですが感謝の意を述べたいです。

お世話になりました。

阿佐ヶ谷のクラブカルチャーがまた一つ衰退した。
寂しい限り。
posted by tarutaru at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

今年開催される夏フェスってどんな感じ?

FULLTIME vol.9のテーマである夏フェス。
で、今年はどんなのが出るのでしょうかね?

とりあえず、リンクを貼っておきます。

FUJI ROCK FESTIVAL 07

SUMMER SONIC 07

ROCK IN JAPAN FES. 2007

他にもたくさんたくさんありますよ。
http://i.listen.jp/st/sp/sp/summerfes07/

この中から選曲することでしょう。
って多すぎw。
posted by tarutaru at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ちょっと話す

どうも、こんばんは。
水面下で次回を進めております。

次回は期待して下さい。
近日中に正式発表します。

まずはフライヤーを外部の人に書いてもらいます。
交渉しました。

イベントのテーマはサマーフェス直前イベントです。
posted by tarutaru at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

少し変更

トップの画像を変えました。
FULLTIME net.をFULLTIME.netにしました。
net.はNetworkの略でピリオドを打ったのですが、.netのほうが妥当だと判断。

今後ともよしなに。
posted by tarutaru at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

狼煙を上げる2

第二弾ね。

↑これもダウンロードして聴いてください。
(以前アップしたもののバージョン違い)
posted by tarutaru at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

狼煙を上げる

そろそろ狼煙を上げてもいいと思う。
その第一弾としてこれを贈る。
(Downloadして聴いたほうが音質はいい)
posted by tarutaru at 01:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

次回

7月21日
新宿BE-WAVE。
予定。

正式発表は改めて。
posted by tarutaru at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

考え事

FULLTIME vol.9をやりたいと思う。
7月ぐらいなんていかがでしょうか。

何かご意見あればコメント残してください。
posted by tarutaru at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

FULLTIME vol.8に向けて その10

先ほどまで選曲をしておりました。

出来ました!
…もうね、やばすぎ!
こんな曲を大音量で流したら、死んじゃうかもしれない!?。
踊り狂ってどうにかなってしまいそうで。。。
下手なクラブイベントよりも絶対に盛り上がる自信あり!。

前半は、珍しく本当にガッツリと行きます。
激しい系のオンパレード。踊れるというか暴れられると思う。

後半は、けっこう踊れると思います。
でも、けっこうロック系よ。でも、4つ打ち系もあり。
けっこう後半も捨てがたい。
頭真っ白になる系。
とっておきの曲も用意したよ。
誰もあまり知らないとてもカッコいい曲を。
それを掛けて狂う姿を想像するだけでも楽しい。

FULLTIME自体がロックフェスみたいなものになるでしょう。
T-LOC、TO-RU、kenzo_ria、tarutaru、誰目当て?
全部見ると本当にぶっ倒れるよ?w。
でも、全部見たらCREWだよ。

あと3日ですね。
posted by tarutaru at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

BE-WAVEまでの道のり

新宿駅からBE-WAVEまでの道のりをご案内申し上げます。
BE-WAVE?.jpg

まずは新宿駅で下車してください。
東口に出てアルタの前あたりまで来てください。

@地上に出るとアルタが見えると思います。
070404_2027~01.jpg

Aアルタを見て左側の道に入って進んでください。
070404_2027~02.jpg

Bこの通りを進んでください。
070404_2110~01.jpg

C進むと靖国通りにぶつかります。道路の向こう側にドンキホーテが見えると思いますので、信号を渡ってその通りを直進してください。
070404_2112~01.jpg
070404_2112~02.jpg

D進むと右手に天下一品のラーメン屋が見えます。その通りを右に曲がってください。
070404_2231~01.jpg

こんな通りです。
070404_2232~01.jpg

E右手にBE-WAVEが見えます。ここです。
070404_2232~02.jpg
posted by tarutaru at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

もう一曲



即興で作った。
posted by tarutaru at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全品10〜50%OFF!人気カラコン1980円〜。007速配コンタクト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

