BARKS NEWS

2010年03月23日

BE MY BABY

posted by tarutaru at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

買ったCD

dreamer / Spangle Call Lilli Line



posted by tarutaru at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | CD / DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

洋介と羽澤が??

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=spread_punk

やはりこの組み合わせか。。。
何やるのだろうか?

スライム抜けて新しいことやるのか、
ちょっと安心したけど、ちょっと嫉妬。
posted by tarutaru at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

3/27 tarutaru久しぶりにDJやります!

どうもどうも。
最近はバービー後遺症というか、バービーをヘビーローテで聴いております。
カッコいいよ、本当にバービーは。

さてさて、久々に告知させてください。
to-ru君とマキちゃんの主催で3月27日の土曜日に、
「えれくとりっくれでぃらんど」というイベントを開催します。
ロックイベントです。

そこでtarutaruが久々に呼ばれました。
とても光栄です。しかもロックイベントなんて!
というわけで詳細は以下。

***えれくとりっくれでぃらんど***

2010/3/27(sat)
OPEN:18:00
CLOSE: 22:00
@ グリーンアップル
http://www.greenapple.gr.jp/index.html
http://mixi.jp/view_community.pl?id=134876
1000yen(+ order)

[Guest DJ]
なんのこっちゃい西山。

日本のロックの目撃者!ロック界の伝説!なんのこっちゃい西山。さんです!
ちぇきらっ!!!

https://blog1.tokyo-np.co.jp/entertainment/community/2008/11/post_29.html



[DJs]
hitch (EGURI / Treppe)
tarutaru (FULLTIME / Chocolate Disco)
to-ru (The Shorts / Chocolate Disco)

[LIVE]
SOBAYA

マヤ b&vo シズカg&vo アゲ g&cho マキ ds
主に中央線界隈に棲息。 都内でライブ活動を行う。



グリーンアップル
http://www.greenapple.gr.jp/index.html
杉並区高円寺南4-9-6 第三矢島ビル2F
高円寺駅南口を出て徒歩3分 大通り(高南通り)を直進、フレッシュネスバーガーの次の角を左折美容室 Swing-A-Go の向かいのビル2階、下の看板が目印です。


mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4874783

という感じです。

どんな感じ?と聞かれたら、
どんな感じでしょうね?と答えますw。
けど、ロックを掛けることは間違いございません。

私は18時のオープンから回します!
オープンから飛ばすぞ!

よろしくね!
posted by tarutaru at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダメージ

posted by tarutaru at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近買ったCD

PLAYER / CAPSULE
LIKE YESTERDAY / the brilliant green
友達をころしてまで。 / 神聖かまってちゃん
新しいYES / SALYU

posted by tarutaru at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | CD / DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

3/7 BARBEE BOYS@日本武道館

fulltimedown-2010-03-07T16-50-50-1.jpg

今日も行ってきたよバービーのライブに。
Zepp Tokyoと武道館、2日とも当たってしまったので、行ってまいりました。
本当はどちらか片方でも良かったのですが、これも何かの思し召しかと思いましてね。

武道館でBARBEE、何か感慨深いものがあります。

席は2階V列という悲惨な席。。。
悲惨とはいえ、結構近くで見れました。
でも、もっと近くで見たかった。

会場に流れている曲は何て曲かわかりませんが、
前回も掛かっていたけど、コーラスを効かせたギターサウンドの曲が印象的でした。
最近はディストーションバリバリ系を好んでおりましたが、こういうサウンドもアリかもしれないなと思いつつも。

で、開演。

もぉやだ!からスタート。
遠い!遠いのだ。。。

今日の中で一番響いたのがラサーラ。
ラサーラが始まった瞬間、会場がどよめきました。
こういう会場でこそ映える曲ですね。
感動モノです。

アンコールでCrazy Bluesをやってくれました。
新曲なのですが、CD化してもらいたい。
(ダメならiTunesでも)

なんだったんだ7DAYSで終わりかと思いきや、
サプライズで暗闇でDANCEを持ってきました!
これは感動モノでした。

と、今回2回行ってまいりましたが、
個人的感想を申し上げますと、
一体感を得るのならばやはりZeppのほうが良かったです。
みんなともみくちゃになって大合唱するという醍醐味を味わうと、
武道館で大人しく手をたたくのが性に合いません。
やはりスタンディングだよね。

でも、武道館というのはなにか特別な場所ですよね。
何と言うか、武道館!って感じがしてさ。

今回のバービーのツアーも十分堪能させてもらいました。
本当にこの点に関しては幸せものです。
本当にありがとう。

そしてあの5人は最高のメンバーだと改めて思いました。
またいつの日か見たいです。






セットリスト(ネット拾い)
posted by tarutaru at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

この前買ったCDとDVD



ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)
THEE LIVE / thee michelle gun elephant
posted by tarutaru at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | CD / DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/3 BARBEE BOYS@Zepp Tokyo

fulltimedown-2010-03-03T21-15-51-1.jpg

行ってきました。
去年の今頃以来ですね。
去年は本当に20年ぶりぐらいに見たのですが、
あれから1年後に再び見れるとは!という感じです。
もうね、ライブがある限りBARBEEは行きますよ!
またいつ見れなくなる日がくるのが怖くてね。

今日は余裕を持って到着。
というか、仕事が早く終わったので。
会場内は超満員。





=以下ネタバレ注意=









今回もシンプルなステージ。
1年ぶりに見たのですが、やはり鳥肌が立ちました。
コンタ、イマサ、杏子が目の前に!
(会場右側に居りましたので)
始まった瞬間に前の方へ滑り込みましたおかげです。

良かった曲は全部!。
特にa nine day's wonderを聴いた瞬間に泣きそうになりました。
大好きな曲です。

いやー、やはりイマサは最高です。
かないません。

ラストの7Daysの杏子のはっちゃけぶりは凄かったなぁ。



で、今日はここまでにします。
実は7日の武道館も行くのです!
但し、席は最悪ですがw。

最高だったぜ!


セットリスト(ネット拾い)
posted by tarutaru at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全品10〜50%OFF!人気カラコン1980円〜。007速配コンタクト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

